緑川さんへ☆

本日は・・・
緑川さんのスパログにも書いてありました。

「真マジンガー 衝撃!Z編」

兜 甲児 役

赤羽根 健治さんをご紹介します!!

緑川さんはもうお会いしているかもしれませんね。

赤羽根さん、写真掲載のご快諾ありがとうございました!

私も`真マジンガー´を拝見させて頂きましたが

第一話から赤羽根さんの名前がバーン!と

第二話からのOPにもババーン!!と!

おぉ~~。

第一話の目まぐるしい展開と凝った演出に圧倒されつつ
あまりに早い展開でもう一回見直したり(汗)


いや~色々と細かい。

個人的にはビューナスAのデザインが好きです☆

そして二話のコミカルな展開♪

赤羽根さんの真っ直ぐな熱いお芝居も、とっても魅力的でした!

最後に赤羽根健治さんに`真マジンガー 衝撃!Z編´のファンのみなさま

そしてスパログをご覧になっているみなさまにメッセージを頂きましたので、どうぞ!! ↓

「毎回熱い展開が繰り広げられていますので、一緒に熱くなって頂ければと思います!

赤羽根健治」

熱いメッセージありがとうございました!

この日は、「いつかスパロボに参戦出来たらいいですね!」なんてお話をしていました☆

`真マジンガー 衝撃!Z編´

是非是非!観てみてくださいね~!!