スペシャルディスクと勝敗のゆくえ・・・

エリンギお姉ちゃん!!

`参戦!スパロボトーナメント´優勝おめでとう~!!

スパロボOGラジオうますぎWAVEにて

長い長い死闘を繰り広げていた参戦スパロボトーナメントにやっとこさ決着がつきました~☆

私の遠い親戚のモリソバは惜しくも準優勝でしたが

立派な表彰状を頂いちゃいました!

凄いよ!神様の名前入り!!

そして表彰状に書かれた一言が
「算数頑張ろうね!」

わぁ~(゜▽゜;)

小学生の時、同じようなの貰ったよ(汗)

進歩も進化もしてねぇ~!!

〇〇モンもビックリだよ。


ラジオでも話しましたが、モリソバとエリンギのキャラクターデザインを
錚々たるみなさまが書いてくださいました☆

いつかお目見えする日が来るといいですね♪

もうこんなイメージだったのか!とビックリ!素晴らしいですよo(><)o

そしてそして!

楽しみにしていた`スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク´!!

実はまだ開けていません!

Zがあと20話くらいでクリア出来るんだもん!

ランドとメールのハッピーエンディングを観るまでは!後日談できないもんね!

我慢我慢・・・

と言いつつ、眼が虚ろです。

我慢辛いッス・・・。