Kの発売が3月20日に!?

なんと!?
`スーパーロボット大戦K´の発売が前倒し!?

これは嬉しい誤算でした!

これで春休み中に遊べる~♪♪♪

って、春休み関係なかった(ノ><)ノ

さて

もうお聞き頂いた方もいらっしゃると思いますが、`うますぎWAVE´のゲストに

ガンХソードのヴァン役でお馴染み!

星野貴紀さんがいらっしゃいましたー!

おっきーーーーーーーいっ!!!

噂には聞いておりましたが、まさしくヴァン その人でした!


今回星野さんがゲストにいらっしゃるということで、ガンХソードを初めて観たのですが!

あまりの面白ろさに一気に2クール分観てしまいました!

中盤くらいまで一話完結物が多いですが、登場人物がみんな魅力的で・・・☆

この中の誰と誰がKのストーリーに絡んでくるのか!

本っ当ーっに!待ち遠しくなってしまいました☆☆☆

私のお気に入りはジョシュアです♪

他作品のキャラと天然トークをくり広げたりしてくれるのでしょうか?!

空気読めないジョシュが大好きですo(><)o!

あーーーん!早く発売しないかなぁ~♪

それにしても、あまりに馴染んでいた星野さん。

私は少しパーソナリティの座の危機を感じてしまいました。。。

でも!あの星野さんのトークがまた聞きたい!!

Kか゛発売した暁には、プレイした感想とか聞きたいので

またラジオに来て頂きたいなぁ~♪
なーんて願望が。

是非またいらしてください!!

ヴァン・ザ・ナイスガイ!!!