Zも忘れないで~!!

相沢舞です!

`スーパーロボット大戦K´が発表されましたね!!

参戦ロボットはまだ馴染みの無い作品も多いのですが、
なんとなく自分の好きな系統な気がします。

また色々と予習しないとo(><)o

そしてそして!「K」の発売前に出ますよ!

`スーパーロボット大戦Zスペシャルディスク´!!

今回はプロモーション映像のナレーションを
斉藤さんと一緒に収録してきました☆

スパロボのナレーション関係のお仕事は初めてだったのですが、
スタジオで待っていると思っていたより沢山の人がいらっしゃって

「わわ、なんか凄いな(汗)」
と若干緊張ぎみでした。

寺田さんもラジオの時と出してるオーラが違う・・・なんか違う!


そして斉藤さんとブースに入り音声収録

寺田さん達がその場で検討を繰り返し、

完成しました!

また新しいスパロボの現場に触れる事が出来て感動でした(ノ>∀<)ノ。

もう少しで観れると思いますので、楽しみにしてて下さいねーーー!!!

そして河野先生から、しかと受け取りました!アレ!

色々構想を練っています☆こちらも楽しみに待っていてください!!

ぁあ・・・妄想が膨らみます・・・☆☆☆