笑顔が溢れて

皆さんがupされている流れで、僕からも一言。

出席させていただきました、“神!誕生会”に。

明るい気持ちで嶋崎さんを送ってあげたい、そう感じたからでしょうか。
涙を誘う出来事もあるものの、基本的には笑顔満載な見送る会でした。

“思い出”って、一人一人違うもののハズなのに、
共有できるって凄いなぁ。


ケーキを食べてホックホクな左からセツコ役高口幸子嬢、
キャラデザイナー河野さち子さん、
そして、ご存知うますぎぃ’s(笑)のお二人。

寺田さんも、凄い形相の我がマネージャーと撮った写真があったんですが、なぜか自粛(笑)

本当にみんな笑顔で不思議な感覚だわ。

DS「スパロボ」の新作も発表になったようで、
嶋崎さんに負けないように益々盛り上げて行くぞ~!