一から出直してきます。

嶋崎さんのスパログが更新されてから、
私の個人ブログに嶋崎さんへの応援メッセージがたくさん届きました!

私もイベント等で嶋崎さんの濃くて為になるトークが早く聞きたい!相沢です!

・・・そして。

PSアワード受賞おめでとうございます!!

すごい!すごすぎる!
50万本・・・そんなにたくさんの人が自分の声を聞いてると思うと
ゾッと、いや・・・なんといいますか。ムパー!って感じです。

お・・・

「そういえば相沢って、スパロボZやってんの?」

とお思いのそこのあなた。

やってますよ。

アナ姫が画面に映る度に写真撮ってたもんだから、
アナ姫写真集が出来そうです。

シリウスとメールが同じ画面に映った時も記念に撮りました。。

アサキムのあんな顔やこんな顔も・・・。

スパロボZ思い出ノートが出来そうです。


そして最後の1ページ・・・

何が!!!何がおこったぁぁぁぁぁぁあああ!!!?

真っ暗ですけど!真っ黒ですけど!真っ暗ですけど!なにか!?

相沢、生まれて初めてのバッドエンディングを体験しました。

あああ(TДT)

あまりにもショックで神様に相談したものの・・・。

「狙ってもそうそう行けるもんじゃないのに、相沢さんらしいですね。アハハ。」

と言われました。

のおおおお!!よくわかんないけど!

全部ギンガナムのせいにしてやる!よくわかんないけど!