祝☆100回☆☆☆

重複してしまうかもしれないのですが、12月2日の更新分で`スパロボOGラジオうますぎWAVE´が100回を迎えました!

スタッフさんが用意して下さったケーキはすっごく大きくて、なんとロゴ入りでした!!

もったいなくて食べられないよ(>_<)
・・・と言いつつおいしくいただきました♪

斉藤さんのカレーも美味しかったし(>∀<)☆ とってもおいしい放送でした! じゃなくて!
最初は短期の予定だったラジオがこんなにこんなに長く続いたのは、本当にスパロボユーザーの方が温かく支えてくださったおかげだと思います。


スパロボは私にとって特別です。

私の中の本当に大きな部分を占めているんだと思います。

大袈裟に聞こえてしまいますが、実際私に応援のお手紙や声をかけてくれる方はスパロボに関わっている私を見て応援してくださっている方がほとんどなんです。

みなさまのおかげで100回を迎えた`うますぎWAVE´。本当に本当に大切なラジオです。

最近はあまり貢献出来ていなかったのですが、返しても返しきれない思いを込めて、これからもお送りできたらと思います。

これからも末永くよろしくお願い致します。

余談ではありますが、寺田さんに頂いたこれ。

もったいなくて開けられません!!