アンケート

 「スーパーロボット大戦Z」が発売されて、はや2ヶ月。

 この間、置鮎さんとほぼ同時期に年を一つとり、お互い「健康に気を
つけましょう」みたいなメールをやり取りしてました。

 割と前の話になりますが、「スーパーロボット大戦Z」のアンケート
葉書の結果をまとめた資料が回ってきて、目を通しておりました(めっ
ちゃ分厚いんです、これが)。

 ユーザーの方々の生の声を聞ける貴重な資料なので、毎回戦々恐々と
しながら読んでます。

 これまたちょっと前の話になりますが、桜井政博さん(お会いしたことは
ないんですけど)にファミ通さんのコラムで「Z」を取り上げていただき、
嬉しいやら恐縮するやら。

 ユーザーの皆さんには、どちらかと言えばお叱りを受けてる方が多い
ような気がするんですが、反応があるという事はありがたく、仕事の
励みになりますね。

 余談ですが、ネットラジオの「うますぎWAVE」がもうすぐ100回。
13回ぐらいで終わるはずだった予定が、ついに三桁代へ突入しようと
してます。これもリスナーの皆さんの反響のおかげでございます。

 ネーミングセンスに低評のある私が名付け親になった「爆裂進学ダイ
ガックー」を1回自分で操作してみたいですねー。