アポロのガンレオンとメールのダンディライオン

祝!スパロボZ発売ぃぃぃ!!!

というわけで私の個人ブログで発売日の少し前からカウントダウンをしてました☆

筆字と筆イラストをブログに載せたら、寺田さんが見てくださっていたらしく
「絵お上手ですね~。」とお褒めの言葉を頂いてしまいました(照)

実は普段はあまり絵を書かない為、家に紙が無く写真のとおりバンプレストの封筒とかに書いていたのです(汗)バチが当たるぞ私(;^_^A

ちなみに今回の力作はこのダンディライオン2号さんです。

もともと可愛いダンディライオンさんなので、きっと誰が書いても可愛いのでしょう。

そしてそして!ダンディライオンといえばそう!サンライズラヂオEX。です!

なんと今回はスパロボZのプロモーションの為、
寺島拓篤さんと一緒にゲスト出演させて頂きました!!