「Z」本日発売だゼェェェット!!!


こんにちは広報Wです。

遂に来ました!
待ちに待った「スパロボZ」発売日!!

全国のスパロボファンの皆さん!
祭りだゼェェェェット!!

・・・と、いうわけで、
発売日の店頭状況を視察に朝からアキバに行って参りました。


おぉぉぉ!結構並んでるじゃないですか!!!
早くからありがとうございます!



まだ何本売れてるとかの情報は来ていないのですが、
見た感じでは好調な滑り出しだったのではないでしょうか。
大いに期待したいと思います。

まだ買おうか迷われている方も、
今回は新しいストーリーになっていますので、
これまで続けてプレイしていなくても大丈夫です!
ぜひ、遊んでみて頂ければと思います。

実際にプレイをしてみても、
戦闘シーンはホントきれいでアニメーションもすごく、
ゲーム全体的にもサクサク進むので、とても遊びやすいのではないかと。
完成度は間違いなく最高峰ですので、
一人でも多くの方に遊んで頂ければ幸いです。

さ、僕も早く家に帰ってプレイしよ~っと。(まだまだ帰れませんがToT)
SRポイントは取らずにサクサク進めたいと思います。

それでは皆さん、
「Z」三昧の日々を楽しみましょう~!

では、また!