「Z」発売まで、あと二日!!


こんにちは、広報Wです。

待ちに待った「Z」発売まで、遂にあと二日となりました!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、新しいCMも流れ始め、
いよいよ発売を待つばかりとなってまいりました!


新しいCMは既に公式サイトにも公開しているバージョンと、
発売日から放送される発売後バージョンの2パターン制作してます。

発売前のナレーターさんはホランド役の藤原さん、
発売後はアサキム役の緑川さんにお願いしました。
緑川さんも書かれていますが、少々ダークにクールに仕上がってます。
今週は結構CM枠を用意したので、ぜひご覧頂ければ幸いです。

そして、
一足お先に来ました!予約特典~!

これはこれでなかなか苦労もしたので、
実際に実物が手元に来ると感慨もひとしおですね~。
ぜひ、予約して手に入れて下さいませm(_ _)m
まだ間に合うかも!(お店でご確認下さい)

最後になりますが、
「TRYOUT」の方が全然進められておらず、
ご期待頂いた皆様、大変申し訳ございませんでした。
ようやく第2号の配信を開始することができました。
遅れたお詫びも兼ねまして、キャラホビ配布号外も
一緒にダウンロード出来る様にさせて頂きました。

制作チームの主要メンバーが極度の体調不良に陥ってしまったり、
諸々、諸事情ございまして、制作を進めることができませんでした。
なんとか少しで挽回出来る様、まだまだがんばっていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。

さあ、明後日25日は発売日!!
ちゃんと売れてくれるかドキドキものですが、
ゲーム内容的には各方面の方々にすごく高い評価を頂いていますので、
期待したいと思います。
皆さんもぜひ、楽しんで頂ければと思います。

では、また。