Crest of “Z’s ”

 先日、JAM Projectによる「スーパーロボット大戦Z」
オープニング主題歌、「Crest of “Z’s ”」の収録に立ち会いました。

 ゲームのタイトル画面に入ってるショートバージョンはすでに収録済み
なのですが、今回はシングル用のフルバージョンです。そして、今回も
影山ヒロノブさんのご厚意でコーラスにちょっとだけ参加させていただき
ました。

 コーラスは影山さん、遠藤さん、きただにさん、福山さんと一緒に収録。
まあ、ほんのちょっとだけで私の声は判別できないのですが、今回は
難易度高かったです、個人的に。でも、福山さんにアドバイスをいただき、
何とかこなしました。コーラスは今までにも何回か参加させてもらって
いますが、あのメンバーと一緒にブースへ入るとかなり緊張します。
JAM Projectのファンの方々には申し訳ないです、ハイ。

 もうPVなどでサビは公開されていますが、「 Crest of “Z’s ”」は
今まで以上にハイテンションな曲。そして、今回収録されたイントロ部分が
かなり凝っています。是非、シングルでも聞いていただきたいです。

 「スーパーロボット大戦Z」主題歌「 Crest of “Z’s ”」は、
9月26日発売。「Z」発売日の次の日です。双方ともよろしくお願い
します。