キャラホビだゼット!!

 今年の白パピコはとても美味しいですね。パピコ史上最高かも知れない。
でも、もうちょっとすると茶パピコだけになってしまうので、残念。
出来れば、一年中売って欲しい白パピコ……。

 ……現実逃避中の寺田です。明日は新潟の専門学校で講演やります。
そう、私のキャラバンはまだ終わっていないのです。

 先日、「スパロボZ」第2弾PVの編集が終わりました。9月上旬に
店頭で公開予定です。寸止め具合がバッチリな(?)PVになったと思い
ます。戦闘シーンには、ちゃんとゲーム中の曲(原作の主題歌とか)や
キャラクターボイスが入っております。

 さて、8月30~31日に幕張メッセで「キャラホビ2008」が開催
されます。実際にプレイ可能な「スパロボZ」を出展し、1~2話を体験
してもらおうと思っております。2話までなら、セツコルートはZガンダム
とガンダムSEED DESTINY、ランドルートはガンダムXと
キングゲイナー関連のロボットやキャラが出てきますね。

 また、第2弾PVも先行公開されますので、お時間のある方は是非
キャラホビへ!