当面まんが祭り☆

相沢アイコン

斉藤さんがSDガンダムを観たいという事で・・・

家にあるSDガンダムのビデオを掘り起こしてみました☆

目敏い方は気付いたかもしれませんが、そこは流してください(汗)

それにしてもラインナップに偏りが・・・


 
騎士ガンダムばっかり~(汗)たぶん好きだったんだと思います。

それにしても久しぶりに観てみると、全然懐かしくないだなこれが。

おそらく昔は全くわからず観ていたネタの意味が今の方が若干わかったり それに戦闘シーンとかクオリティ高すぎて古く感じません。

本当に15年近く前の作品なのでしょうか?
という感じ。

う~ん、おそるべしセル画クオリティ。

ビデオの最後にカードダスの達人による‘カードダス情報局’が付いていました。

内容はジャンボカードダスのしまい方など。

達人は語尾に‘ダス’をつけて喋るんダス。

この達人の方、実は何処かの会社の重役さんとかじゃないダス・・・よね?

あ~、でもカードダスとか懐かしいなぁ♪すっごい持ってました♪♪

この写真は私のじゃないけど・・・

・・・弟の。

全部キレイに並んでいるから・・・あれ?

これSDガンダムのカードダスじゃないぞ(汗

まさかこれは・・・!!!

おそるべし弟クオリティ。

とりあえず全部見なおしてみます♪新たな発見があるかもしれないし☆

それにしても一番好きだったチキチキマシーン風の(色んなガンダムのキャラがレースやってるやつ?)ビデオがないなぁ。。。

観たいなぁ、誰か持ってないかなぁ(T_T)