そびえる~

ちょっと日が経ってしまいましたが、「真夜中の宴」寺田さん、嶋崎さん、参加された皆様お疲れ様でした。曜日を勘違いしてしていたことに、宴が終わって気づいたおきあゆです(>_<)
あの日だったら行けたかなぁ(汗)

杉田君も参加ということで、かなり濃い内容だったみたいですね。

“濃い”と言えば!?

随分前になりますが、神様邸に遊びに伺いました折り、とんでもないお宝を目撃しました。

それが、コレだ!
 


 

うっひゃ~
これが「うますぎ」で実況の入った神様の宝部屋ですかい?
これ、ほんの一角ですからね。棚が幾つも幾つも並んでるけど、天井に届かんばかりに積んである箱のおかげで、灯りも設置できないらしく・・・・

な、なんて部屋だ

あ~~~、羨ましい

しかも、ご自宅以外の倉庫みたいな場所でも保管されているとのこと。

カラーリングまで手は出せないけど、作るとこまでなら時間の限り組み立ててみたい。そんな欲望に駆られる部屋だ~

ホント、圧巻ですこの部屋の雰囲気は。

あ、「Aポータブル」、あまり進行できてませんが、鋭意プレイ中です。