クリアしますた!!

相沢アイコン

↑やりました!!無限のフロンティア☆クリアしましたぁ~~~!!

あれ?こっちじゃない。

↑クリアしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!


「スパログの中で一番にクリアしたいぃ!!」

その思いを胸に、朝起きたらDSを開き(電源は入れっぱなしなので)

出勤途中もムゲフロ。

帰宅途中もムゲフロ。

深夜アニメ待機中もムゲフロ。

ムゲフロで寝落ち。

夢の中でハーケンに
「いい夢見ろよ★ソバプリンセス」と囁かれる。

夢のような生活を送っていたわけです。

まぁスタートから’××××xー×ー’をゲットし、まさかそんな頂けるとは思っていなかったので俄然ヤル気が+COM70%くらい出たわけです。

私はゲームを少しプレイしてみてから特典のドラマCDを聴いたのですが、なるほどそれであのシーンに繋がるのか!と感動。
ついでにクリアした後にもう一度聴くとまたまた感動!!

ドラマCDのあの緊迫感とムゲフロのキャラクター達のギャップが凄くて、それがまた良いです。

女の子がもう可愛くって♪可愛くって♪

最初は前衛は女の子だけでクリアしてやろう!と意気込んでたのです。。。

でもゲシュペンストの登場により断念。
いや、頑張れば出来たんだろうけどロボットを活躍させないまま終わるわけにはいかんぜよ、と思いましてしくしく。

それにしても豊満な方ばかりかと思いきや、小っちゃい女の子達も活躍してて何だかホッ・・・ん?なぜホッとする??

それにしてもハーケンさんよぉ、胸板姫は無いぜ・・・胸板姫・・・(T_T)
なぜ泣く?

ハーケンは一人でキノコのしぼり汁、飲みすぎです。いつもCOM足りないくせにぃ(>_<)!!
「なんてこったぁ・・・。」が聞きたいからマタタビもあげないぞ♪

なんか危ない人になったきた私・・・。

というわけでPSP版スパロボAが出る前に間に合って、よかったよかったです☆

~とあるラジオの現場で~

「相沢さん、起きてる??」

え?ぁあ!お、起きてますよ!!

「なんか、すっごい眠そうだけど。」

お、おはようございま~ふぁぁ。

・ ・ ・ よかった のか?