やっぱ、速えぞ!Aポータブル!!


こんにちは、広報Wです。

いや~、やっぱ速いっすよ。
最終版のUMDで改めて確認してみたのですが、
「Aポータブル」ほとんどストレス無くイイ感じの速さで
戦闘シーンに切り替わってくれます。


以前のが開発途中のものだったので、
最終的にもう少し時間かかる様になってたらどうしようかと
思っていたのですが、
あれ?むしろ、より速くなってないか??って感じです。

概ね1.5秒~2秒くらいで切り替わってくれてます。
※環境によって変化するかもしれません、わかりませんが。
 あくまでも僕がプレイしながら測った時間ですので。参考程度にして下さい。

そんな「Aポ」もいよいよ来週19日に発売!
また声付きフルアニメーションのスパロボが
いつでもどこでもできますね!
通勤・通学などの強い味方になってくれそうですw

では、また。