皆さん、お久しぶりです。

待てども待てども「ムゲフロ」入手できずで、結局自腹を切りましたおきあゆです。

先ずは寺田さん並びに関係者の皆様、『Z』音声収録完了お疲れ様です。

前にも触れたかもしれませんが、確かおきあゆが収録したのは「無限のフロンティア」と「OG外伝」追加音声を収録したとんでもない日だったなぁ。「OG外伝」発売までもうちょいの“え?まだ間に合うの?”的なタイミングでした(笑)



今回は、いつにも増して恐ろしい収録人数だという噂を耳にしておりましたので、やっと終わった~って感じですかね。

『Z』といえば、ここでもお馴染みのあの方も出演するわけですが、担当マネージャーの車の中で、見ちゃった見ちゃった、蔵出し的な資料。

ほほう
アレがコレで、ソレがふむふむふむ~(ニヤリ)
何!?㊥( ̄口 ̄)

なるほど~

などなど

いずれ公開されるカラーの資料を楽しみにしていようっと♪

果たしてロボたちは金色に頭部をおっ立てる名前になるのか!?

さ~て、『無限のフロンティア』やらなきゃ。