白熱!? 「Z」プロモーション会議!!


こんにちは、広報Wです。

暖かくなったと思いきや、急にまた寒くなったり、
季節の変わり目で体調崩しやすい今日この頃ですが、
皆さん、風邪などひいていませんか?気をつけて下さいね。

さて、今日は寺田Pを含めてプロモーションチームの打合せ。
議題はそう、「スパロボZ」をどう展開していくか?
例のPVをいつどうやって公開するか?
長時間に及ぶ打合せを敢行致しておりました。


全体のプロモーション展開の話は置いておきまして、
PVの公開時期と手段に関しましては、
ある程度まとまってきました。(以前から動いていたので)

まだ完全FIXしている訳ではないので、
詳細まではお伝えできないのですが、
時期は“「Aポータブル」が発売後しばらくしてから”
手段は“できるだけ多くの方が同時に、かつ良い環境で見れる方法”
で、仕込み中でございます。

まだしばらく時間がかかってしまいますが、
何卒、ご容赦頂ければと思います。

詳細決まりましたら、またお知らせさせて頂きますね。

では、また。