『のーぼーだー!!写真館!!』

斎藤アイコン

JAMライブ最終日!行ってきました。涙がでるくらいかっこよかったよ~!
最高だヨー♪幸せだヨー♪耳がボワーンってなってるヨー♪だから声がでかいヨあたし♪

うますぎの構成作家さんにもでくわしました。三人でパシャリ!

すぐ近くにあの水木一郎アニキがいらっしゃったのだよー♪
感激(゜-Å)

だーれだ?

ハイ。寺田さんでしたー♪って…わかるかぁ。
パパラッチしちゃいました。


エコセット♪
バッグとマイ箸です。

写真撮る前にうっかり顔を洗っちゃったの…でも画像が粗いのでノーメイクだってへっちゃらだったーp(^^)q

公開録音のときにランティスの方が着ていたのを見て絶対欲しいと思っていたジャージ♪買っちゃいました。

すべすべで着心地最高。これを着れば歌がうまくなるかも?!
骨折しても歌えちゃうかも?!普通ならあんなパワフルな声出ないですよ!

…いや、笑い事ではないわ。きっと、とても無理してステージに立っていたはず。早く治るよう祈ってます。鎖骨…

JAMさんお疲れ様でした!そしていってらっしゃい~!!