いろいろ発表!

 毎日寒いですね。

 寒いんで、晩飯は4日に1回ぐらい鍋です。一人鍋なので、何か寂しい&
具材の白菜が余ってしょうがないです。一人分の白菜って、あんまり売って
ないんですよね。ちなみに、私はキムチ鍋が好きです。シメは、うどんより
雑炊派です。でも、最近はうどんが多いですね。

 それはさておき、先日、スパロボ関連で二つの事柄が発表されました。

 まず一つめは、このブログでも予告した移植物……「スーパーロボット
大戦Aポータブル」
です。

 これは数年前に発売した「スーパーロボット大戦A」をPSPへ移植した
作品です。まだ「A」をプレイされたことがない方&PSPをお持ちの方
は、この機会に是非どうぞ。キャラクターボイスが入っていたり、システム
の見直しなども行っていますので、「A」をプレイされたことがある方にも
楽しんでいだだけると思います。発売予定日は6月19日です。

 二つめは、4月19日に東京・品川プリンスホテル「ステラボール」で
開催される「スーパーロボット大戦感謝祭2008」です。


 今まで何回か感謝祭を開催させていただいてますが、そこではだいたい
あることを行っています。今回もまあ……ズヴァリそういうわけでして。
皆さんのご期待に応えられるよう、鋭意開発中&準備中です。

 感謝祭の参加方法については、公式サイトのトップページにある「スパ
ロボイベント開催決定!」の項目
をご覧下さい。皆様のご応募をお待ちして
おります。