寒中お見舞い申し上げます

さて、好評配信中の「うますぎWAVE」で、誕生日プレゼントをネタに相当モリソバさんをいじってますが、実は昨年末に、何と、いただけていたんです。(ラジオの収録はその少し前)

しかも現場で!

事前にキャスト表をもらっていたので、モリソバさんがいることはわかっていたのですが、まぁ何事もなく収録。


無事終了して「お疲れ様でした~」とスタジオの扉を開けようとした時

“あ・・・”

ん?

“ちょっと”(もじもじ)

ん??

何やら取りに行き、戻ってきたと思ったら

“あの~~、これ・・・”

と伊勢丹の袋が差し出される。

ん?お!(ここでやっと気づいた) お~!!

有難う、わざわざ。よかったのに~。ラジオのトークはネタだから(^^;)

てな訳で、モリソバさんから誕生日プレゼントに靴下をいただいたのです。

いや~、何か・・・微妙に・・・告白される人の疑似体験をしたみたいで・・・面白かったんですよ。

ていうかシチュエーションに照れました(笑)

そして彼女の好感度がぐ~んと上がる反面、ネタがなくなり、次にどう弄ったらいいかわからなくなる俺であった。

で、一方、新年もすっかり明けているというのに、業界の周りは新年会だらけ~。

俺に“OG外伝”をプレイさせてくれ~!

そして、発表された『無限のフロンティア』にも興味津々。

そんな訳で相変わらずいっぱいいっぱいですが、今年もスパロボをよろしくお願いしまっす!