ワンセブン

相沢アイコン

この間買った“スーパーロボット画報”を見ていたら・・・

子供の頃、家の駐車場で拾った謎の超合金ロボットが
“大鉄人ワンセブン”という物だったという事を知りました。


子供の頃の私は、謎のロボットが駐車場に落ちているのを見つけ

「これはエルドランからの贈り物に違いない・・・。」

と勝手に信じ込み、いつか来る地球の危機の為に後生大事に持っていました。

その後、何年目かの大掃除の際だれかが私の超人を踏ん付けてしまい。
もちろん超合金は強いので、痛い足への怒りと共に私の超人はスターダストボックスの彼方へ・・・。

あの超人・・・あの超人がこんなに有名なロボットだったなんて(T_T)
ごめんなさい。

でも子供の頃って、やたらと拾った物が実は“特別な何か”なのではないか??
とかよく妄想しませんでしたか?(汗)

私は他にも、砂場で拾ったメダルが宝島の財宝だと思ったりしてました。
(実際は近所のスロット屋のメダルでした。)

私は妄想癖なのでしょうか・・・。

う~ん。