迷宮の~

ど~も!相沢舞です。

もうみなさんご存じのことと思いますが、先日のOG発売日、寺田プロデューサーの「できたよ~CM(Web用)」の現場にお邪魔させて頂きました。


おぉ~、神様です!
うちの神棚に飾ったら、マイブラザーは拝んでくれそうだ・・・。

ブログに何を書こうかな~?なんて悩んでいたら、ぞくぞくとブログの更新が!(汗)

CMもその日のうちにアップされましたしハードスケジュールの中、疲れを知らない方々・・・

いや!みなさん疲労困憊のハズ!これは愛と情熱の深さなのですね!

寺田さんの愛はカメハメ波に勝ります!!

ハァァァァァァァァァァア!!!

完成の文字がまぶしいっス!!

結局、見学に行かせて頂いたにも関わらず寺田さんに花束を渡す大役まで仰せ付かりまして!!

いや~、あの時は緊張でガチガチでした!!

撮影に来て頂いたみなさま!(朝から元気100倍もらいました!)

おそらく徹夜だったにも関わらず笑顔をたやさないスタッフのみなさま!

本っ当に!お疲れさまでした!!!

というわけで、帰ってすぐやりましたよOGs☆

OPがダイナミックで映画みたい(>_<)くぅ~~~~!! やっぱり、デモ画面終わるまでスタートボタンは押せないですよね。。。
キョウスケ。。。

ゼンガーさん。。。

ぁぁ・・・。

ATXチームに愛着があるせいか、喋るATXチームが見たい・・・。

いや!ダメだ!ダメだ!

今回はリュウセイルートでプレイしなければ!!!

漢・相沢!筋を通すッス!

でもやっぱり、ラッセルの声を聴いてみたいが為に、セーブの度に中断メッセージを聴いてしまいました。

ラッセル!君は勝ち組だ!!