ニヤリ

昨日、コンビニや書店でも並んでいた「電撃プレイステーション」ご覧になりましたか?
表紙がサイバスターだったし、「スーパーロボット大戦OG」の文字がデカデカと載っていたので、思わず購入(ファミ通と共に毎号買ってるんですがね:汗)

12ページ分の内容は、まあスパロボファンにっとては基本中の基本なんですが、キャラクター相関図、メカや今回のゲームシステムの解説など。

でもまぁ、あらためてこういうのを雑誌で見ると、盛り上がってきてるな~、と感じる次第でありますよ。

未だ、ゲームに手をつけられない人が手にすると、なかなか興味深いかも?
周りにそういう人がいる。というあなた、是非“買って“見せてあげて!(笑)



そして、28(木)
声を大にして言いたい

「頑張ってください!!!!!寺田さん!!!!!そして参加の皆さん!!!!!!」

人は集まって欲しいけど、集まりすぎて中止になるのも怖いなぁ・・・
とにかく、成功を祈ってますよ!

俺もプレミアム会員になって、イチ早く見るか。
見る義務があるしな、俺。

で、嶋崎さん、真の姿って・・・一体??(笑)