その時が来た!

作業中、テレビを付けっぱなしにしているコトが多いんですが、
中でもつい手を止めてしまうのがアニメ「デスノート」。
魅上が「削除」「削除」「削除ぉおお!」と口走るシーン。
尋常ならざる迫力に思わず色んなコトが脳裏を過ぎって泣けましたね…。

さて!!構想から早1年…。
寺田プロデューサーがWEB-CMにいよいよ登場!!



祝!発売記念!
「スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」
特別WEB限定配信
寺田貴信プロデューサー出演CM撮影のお知らせ!

2007年6月28日(木曜日)!!
OGs発売当日!!

午前6時!!雨天決行!!

撮影参加希望者は
秋葉原UDX、大型ビジョン下に集合してください!!

そうです!そうだよ!やるんですよ!!
発売日当日の早朝、遂に貴信が秋葉原の街を駆け抜ける!
辛かったあの日、この日を胸に秘め。
ユーザさんも関係スタッフさんもこの際、みんな集まっちゃえばいんじゃねー的な?

※早朝なので皆さん無理はせずにね。

ただーし!!幾つか注意事項です。
・撮影は30分ほどで終了&解散します。
・撮影スタッフの誘導には速やかに従ってくださいね。
・交通ルール、規制には従って、歩道以外に出たりしないでください。
・周辺近隣はビジネス街ですが住宅もあります。
 寝ている人もいる時間帯ですので無闇な大声などは慎んでください。
・やたらに寺田Pにタッチなどしないでください。
トラブル発生時は容赦なく撮影中止となりますのでその点ご了承下さい。

そして…CM配信開始日は…。

2007年6月28日(木曜日)!!!!
撮って繋いで当日PMCから配信しちゃいます。
会員登録はお早めに。

追伸:
しょこたんCM、置鮎さんありがとうございました!
個人的にWEB用バージョンは仮の姿。
オンエアーバージョン「こそ」真の姿。発売日をお待ち下さい。

くっくっく。