買っちゃった・・・。

相沢アイコン

買っちゃった・・・。

買っちゃったよ。エヴァンゲリオン切手シート。

なんかサキエルみたいな顔になってますけど・・・。



だって別の郵便局に行ったら、あったんだもん。

思わず、
「あ、それとエヴァンゲリオン切手シート一枚下さい。」

とか言ってる自分。

まぁ、いいですよね。
本っ当にキレイなんですよ~~~、この切手☆

なんかもう眺めてるだけで幸せ。。しあわ・・・?!

せ!?トウジがいない?!
トウジがいないじゃぁないかぁぁぁ!!!

私のプラグスーツ萌えランキング1位のトウジがぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣)

―糸冬―

「W」は現在、やっと本格的に乳が揺れてくださる、
あの謎の美少女が出てきたり出てこなかったりしております。

一日も早く仲間入りしてもらって、毎戦乳揺れを観たいものです。

P.S

このブログを書いた数日後、事務所に行ったら「スパログ見ましたよ!」というお手紙と一緒に、心暖かい方からエヴァンゲリオン切手シートを頂きました。
ありがとうございました☆

2シート並べて飾っております。ふふふ。