新機体名?

斎藤アイコン

またしても自分で名前を決めるイベントがっ!!

嬉しいぞー!!

でも早く先に進みたいのになかなかいい名前が浮かばないφ(.. )

なるほど♪ちょっとダサめがいいのかぁ(´-`).。oOうーん

まぁ私が決めたらどうせダサくなるはず



とりあえず候補をいくつか出してみるか

ガルムレイドン♪

なんかどんくさい恐竜みたいで可愛い♪

新ガルムレイド(仮)
逃げで(仮)にしとくとか・・・

あの新しい機体

こんなふうに呼ばせるというのはどうだろう・・・
(みんな呼び方がわからないという設定で。)

なんかみんながそう呼んでいるのを聞いてみたい気もする。

寺田さんのブログにのってたみたいに頭文字をMXにするのはどうだろ?

よーし考えよー(σ>∇<)σ
・・・・・・・・・・・・・・

『X』って、なんて文字から始めたら頭文字になるんだぁぁぁぁぁぁ?

日本語で言ったら『ん』に近いものが・・・

そもそも『X』で始まる単語が存在するのか?

あっ!!
『X’MAS』
でもこれは略語だよなぁ~

『XL』
これは服のサイズね・・・(;^_^A 

ということで結局これにしました。人生で初めての私のあだ名・・・

ミタールさんもいいだろうって言ってくれてることだし(σ_σ)ま、いっかぁ