OGクリア!やりましたぁ~!!!

相沢アイコン

やった!やった!やったぁよぉ~!!

お~お~ お~ お~~~

はじめてのチュ~

エクセレンと~

はっ( ̄□ ̄;)!!

やっと迎えられたOGクリアで舞い上がりすぎてしまいました。

そうなんです!

漢・相沢 やりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あんまりにも不意打ちをくらってしまったので、すっぴんで写真が撮れなかった(汗)

だって、あると思ってた42話がなかったんだもーん、もーん、もーん。。。

なんでだろ??(涙)

また熟練度のせい?

え~~~ん!!ダメかなぁ?!42話ちゃんとクリアしないと認めてもらえないかなぁ?!!

でも、もうガマンできないよぉ!!

えぇ~い!!開けちゃえ!!

開けちゃった~☆☆☆☆

やった!やっと「W」が出来るるるる~(TOT)

用意してたイヤホンしてやります!

そして・・・

今日の日まで、ありがとうキョウスケ・・・
ヘタっぴなプレイヤーなのに、格段のカッコ良さと強さを発揮してくれて。

ありがとうエクセレン・・・
なんか恋し始めの素敵な気持ちになったよ。

ありがとうブリット・・・
催眠仮面のネタが来ると勘違いして、あんまり強くしないまま終わってしまいました。
OG2のネタだったんだね。

ありがとうゼンガーさん・・・
ボス、シシオウブレード受け継げなくてスミマセンでした。

ありがとうショーンさん、レフィーナさん・・・
天然なボケとツッコミが大好きでした。
パットなんか入ってないです!とか。

ありがとうマサキとリューネ・・・
いつもふたり並べて使ってました。とっても強くて頼りになりました。
迷子になってウチにも来てくれないかな。

ありがとうリュウセイにライにアヤ・・・
後半からの登場なのに何でも避けてくれて心強かったです。

ありがとうタスク・・・
レオナさんとの恋が叶ってよかったね。
いつも幸運をありがとう。

ありがとうヴィレッタさん・・・
あんた強かったよ。いつでも強かった。その秘密がわかってよかったです。

ありがとうラーダさん・・・
あなたの精神コマンドに頼りっぱなしでした。
ラーダさんがいなかったらここまで来れなかったよ。

ありがとうカチーナさんとラッセル・・・
いつもかっこいいカチーナさんと一番普通のラッセルがとても好きでした。

主に私がお世話になったみんなです。

なんか涙出てきた・・・みんな大好き。

始めは誰が誰だか、よくわかんなかったけど今ではみんな大好きです。

みんな過去や生きてきた世界が奥深くて、
ひとりひとり個性や適性があって、それを一生懸命自分で考えて欠けてる所を補ったり。
チームワークがあって助けてあげて、助けてもらって・・・

そしてまた、ひとりひとりの人生に旅立って行くんですね。

今まで本当に、ありがとう・・・OG!!!