アニメOG最終回!

 先程、関東地区でアニメ版OGが最終回を迎えました。

 色々と大変でしたが、何とか最後までこられてよかったと思います。

 さて、以降は最終回に関するネタバレ。
 観てない人は見ないで下さい。

 最後の最後に出てきたアレですが、名前はDiSRX(ディスアール
エックス)と言います。詳しい説明は省きますが、1話の冒頭に出てきた
クォヴレーが乗る謎の黒いロボットと融合した姿です。放送ではわかり
にくかったと思いますが、胴体と太ももはSRXのままです(色は変わって
ますけど)。

 え~……実は、DiSRXはゲームの方には出てきません。アニメだけ
のネタなんです。いや、もう黒いロボット3体をブチ込む余裕がホントに
なくて……。

 それから……放送は今回で最終回ですが、実はあともう1話あります。

 さて、PS2版「スーパーロボット大戦OG」のCMは観ていただけ
ましたでしょうか。発売日も6月28日となり、後は突き進むだけです。
頑張ります!