新部隊名は…

斎藤アイコン

ネェルアーガマ隊と、ナデシコ隊。
この二つをあわせて新しい部隊名を決めましょう。ということになった。

なんとー自分で決められるのね。わぁぁい

どうしようか・・・


TBR?

安易・・・

ナデアー・ガマ?

蛙かっ( ̄□ ̄;)

ルリブライト?

エリンギー?

モリソばん?

ああーミスマルさんの言葉が重くのしかかる・・・

ミ『妙な名前だと色々な敵がそれを口にすることになり、決まるところも決まらなくなるからな』

その通りです。万が一変な名前になっちゃったら取り返しがつかない!!

呼ばれるたびに悲しい気持ちになるかもー

これは慎重に決めないと(◎-◎;)

あっ♪♪

この際寺田さんのお名前をお借りするのはどうかしら・・・

なんか勝てそうな気がする。

TE-RADA
とか?

チーム寺田
とか?

テラダーマン
とか・・・
(きゃぁ!?)

というわけでこのみっつのうちのどれかにしました。
うふふ・・・。

この場を借りてお詫びいたします。

寺田さんへ

無断でお名前拝借しました。申し訳ないです。お許しください。ほんとにごめんなさい。
m(__)m ペコリ。