いつもの如く

皆さん、『スーパーロボット大戦W』楽しんでますか?

マニアな方達は既にクリアしているようですが、
自分はまったりと行きたいと思います(笑)。

現在は第2部に突入し、30話を過ぎたあたり。
ここで、1部をちょっと振り返りたいと思います。


やはりいつもの如く、
資金の全てはウイングゼロに費やしました(めっちゃ強くなったよ/笑)。

全ての改造が終了したので、
次からは何を改造するか悩みます(苦笑)。

スキルは全てヒイロに使用しました。

どのスキルがどういう効果を発揮するか
知り尽くしている訳ではないのですが、
考えるのが面倒だったもので(苦笑)。

後で後悔する時がきませんように・・・(汗)。

今回、自分絡みじゃなくて気に入っているのが永井キャラ♪
特にグレートやカイザーあたりが萌えます(笑)。

にしても、最近の、
より永井タッチなキャラ絵が大好きです♪

皆ふてぶてしくて強そうだよ♪♪♪