新年一発目は衝撃だらけ!

相沢アイコン

きゃ~♪初っぱなからカチーナとラッセル☆

ラッセッル、やっぱり癒されるわぁ~♪そしてタスクにラーダさん!みんな会いたかったよ~!

あああぁぁぁ!ATXチームと合流なのね!

・・・ブリットがライディース様にスルーされてる。まるでイベントの時のトークのょ☆バホォ!(嘘です)


はぁ!!ボスとグルンガスト零式(レイしき・・・ゼロしきだと思ってた(汗)
!CGが美しいです~(TOT)

ブレイクアウト!も流れてなんか感動的になってきたぁ(泣)

え?!え?!マイヤーさんがぁぁぁぁぁ!!!

おと~さ~ん!もう泣いてしまうよ、しかもリュウセイまで泣かせないでくれよ。

EDの歌詞まで「涙がとまらない~♪」って、そんなぁ・・・新ED良い曲ですね。

はぁぁぁぁぁあああ!!

クスハ汁が盃にぃぃ!!!
これはお正月仕様?!写メで撮っておけばよかった(涙)