☆あけました!☆

相沢アイコン

ああぁぁ・・・・!!

ディバインウォーズ第13話、最後の予告が神すぎて本編の内容を全部忘れてしまった(泣)
マイヤーさん・・・。

いや、ラトゥーニがキラキラしてたのは覚えてる。うん。

あんなにあんなに可愛いのに以外と動じないリュウセイ
(ただビックリしてるだけ)

あれがブリットだったら顔を真っ赤にしていそうです。


う~ん、最近ATXチームにご無沙汰な気がする。
私としてはキョウスケが見たいなぁ、
鋼とヒリュウカイが宇宙に行ったら見れるかな~♪

な~んて、年末のOGも振り返りつつ新年あけましておめでとうございま~す!!

どうやら今年はATXチームも活躍するみたいなので、とっても楽しみです♪

そしてそして・・・

スパロボOGラジオも始まります!とっても楽しみです!!

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いします!
がんばるぞ~!!

ちなみに私の後ろにあるのは初日の出☆