クスハ汁祭り♪

相沢アイコン

にゃぁ~~~~~!!!
マ、マサキがぁ!!ク、クスハ汁を飲んで倒れたにゃぁぁぁぁああああ!!!

ク、クスハ汁おそるべし。(汁の中に蜃気楼見えてたし・・・。)


あ、トロイエ隊だ☆

レオナ&ユーリエさんは今、進行中のゲームの中で戦いの真っ最中なので少し親近感を覚えます♪

それにしてもシュウ・シラカワさんの登場に「キザな男は間に合ってる。」とは(汗)言いますね。

わわ!エルザムさんだ!

え?エルザムさんって未亡人なの?!!(ん?男の人でも未亡人って言うのかな?)
でも、あんな美食家な人と毎日一緒じゃ、ごはん作るの大変そうだね。なんだか気になることがたくさん増えてきた・・・。

でもでも!今日のMVPは、やっぱりイングラム少佐です(>_<)!!! クスハ汁を飲んでもクスハの前では倒れないやさしさ!! 惚れてしまいましたぁ!!!