ウチにも来ないかなUNKNOWN

相沢アイコン

あぁ・・・このままではセサミンを買ってしまう。こんなに毎週毎週・・・

はっ!!失礼!ここはスパログでした。
(でもきっとわかってくれる人はいると思う。)

OG第10話です☆

え~ん(泣)前回見逃してしまったから、エルザムさんがいない~(T_T)
なぜ出てこないの!!

うぅぅ、ここはクスハのナース姿でも見て目の保養にするとしよう。

・・・可愛い。


ってゆーか、いつのまにかこんなに登場人物が(汗)
誰か私に人物相関図をくれないかしら(涙)
あの矢印→敵対、矢印→因縁、矢印→恋心!?
とかなってるやつ。

もともとマスゲーム(こんな言い方はしないのかな?)だから普通のロボットアニメより断然登場人物が多く感じます。

ん?ってことは、せっかくフルCGで華麗な必殺技を作っても、それをアニメで使えるのは極わずかな回数になってしまうのでは?
しかも登場人物が多いってことはその人数分、必殺技のCGがあるんですよね?

なんてもったいない(TOT)!!
こんなに格好いいロボットがいっぱいなのに、子供が見れない時間に放送してるなんて・・・(今さらですが)

うぅん、なんだかもやもやしてきた。

む?UNknownが近づいて来た?!

こ、このイイとこ取りの登場の仕方はまさか!!

サイバスターーー☆!!

なんだろう?なぜかサイバスターが出てくると癒される感が。
なんか画面がガラッとポップになる気が♪♪

はぁ、とりあえず無事たどり着いてくれてよかった。

あれ?あれれ?ここで倒れてしまうの?!

え?終わり?

そ、そしてそして!いよいよ、あの汁の秘密が明らかになるの?!!

・・・本当に?