ゲームズジャパンフェスタ

こんにちわ。広報Wです。

皆さん、11月11日は如何お過ごしでしたでしょうか?
寺田さん自身も忙しさのあまり、
きっと忘れてしまっているに違いありませんね。
静かにおめでとうを言いたいと思います。

「おめでとうございます」

それはさておき。関西方面に所用で出かけておりまして。
少し時間が出来たので京都で下車して寺田プロデューサーの御実家を直撃訪問。
ご両親のインタビューを「勝手に」お届け!!


しようかとも思ったのですが。。。
さすがに良心が咎めまして。別のリポートをお届けします。
京都では下車せず、新大阪まで行ってきました。

11日、12日に大阪は南港に位置するATCで開催されました
「第5回ゲームズジャパンフェスタ2006」を覗いてきました。
ATCというのは関東で言うところのビッグサイトや幕張メッセのような所です。

次世代ゲーム機、新作ソフトがそろい踏み。大盛況です。
皆さん、”あの”リモコンを振ったり色々と楽しそうにやってますねー。

会場入り口すぐ側にはXBOX360の試遊台がズラリ。
そして、もちろん「スーパーロボット大戦XO」の試遊台もあります。

お陰様でたくさんのお客さんが並んでくれていました!!
さすがスパロボ。大阪でも熱いですね~~。

発売まであと僅かです。お楽しみに!!
あ、たこ焼き食べてくるの忘れました。