『負けるな~のりこ!』

斎藤アイコン

トップをねらえ!第三話の冒頭に一瞬目が点になりました。

何故かって?

だって~!これまでのあらすじって書いてあるのに
お姉さまとコーチのデュエット『男と女のラブゲーム』が流れ、難しい文章が…

第二話を見てから、だいぶ時間がたってしまったので、
(なかなか見られなくてスミマセン)
「ちょうど良かったぁ」なんて思ってたらまんまとだまされちゃいました。

そーか!!これがトップをねらえの世界なのね☆


あっという間に引き込まれちゃう不思議な魅力♪さすが!ですね。

そうこうしているうちに本編が始まりました。
おねぇさまにペアを解散され、傷心ののりこに優しくしてくれたスミス。

スミスとのりこの間接キッスのシーンは、
のりこがあまりにも可愛くて5回も巻き戻して見ちゃった☆

もしかしたらこの二人、これからいー雰囲気になるのでは…♪
なんて淡い期待をしていたらスミスが帰らぬ人に~(涙涙)
ショック!大ショック!嘘でしょ?

でもこのことがあったからこそ、のりこは強くなる…。
辛いことを乗り越えて頑張るんだ!のりこぉぉぉ!
と、かなり一人で熱くなりました。

ちなみに今回の科学講座は「ワープについて」でした。

ワープ=次元波動超弦励起縮退半径跳躍動波超光速航法…。
だそうです( ̄□ ̄;)

RIE(*UU)