Zガンダムって大人な世界

相沢アイコン

夏ももう終わりですね・・・。
というわけで最近お部屋の中掃除(大掃除までいかないので)をしたのですが、
ちょっと前のアニメ雑誌に劇場版Zガンダムの特集があったのを発見☆

って、気づけよ私(汗)

というわけで、読んでみました。


・・・むむむ。特集記事は富野監督のインタビューです。
旧作カットと新作カットを・・・、コンテ段階で・・・、ドラマの色合いを・・・

編集のお話が中心で私には難しすぎました(TOT)

しかしカミーユとシロッコを取り巻くさまざまな女性達との関係が少し書いてあったのですが、
すごく大人な世界なんですね。

私のイメージするガンダムの世界とZガンダムの世界ってもしかしたら全然違うのかも・・・。

そして、
「劇場版Zガンダムのカミーユは自己崩壊することはなかった。」と書かれています。

ん?では私がSDガンダムで見た瞳に星が飛んでるカミーユって・・・
なるほど。

劇場版Zガンダムは、私にはまだ刺激が強すぎるかもしれません。

でもいつか見れるといいな★