今回からキャラホビの話

今回からキャラホビの話です。
でも、既に皆さんに語り尽くされた感もありますが(苦笑)。

そう言えば、今回のイベントで、
オレもT.B.R.(テラダ・ブログ・レスキュー)の一員だって事が発覚しました(笑)。


確か最初の打ち合わせの時に、
「忙しくてブログの更新頻度が落ちている寺田さんの負担を少しでも減らせれば」
みたいな話もあった気がする。

なので、
今度T.B.R.絡みのイベントがありましたら是非オレも込みで呼んで下さい(笑)。

さて、
キャラホビ1日目はJAMプロジェクトさんの歌に尽きますねぇ♪

『マクロス』で分かってはいるものの歌のパワーってマジ凄いです!!

次回はそんなJAMさんの意外な一面でもお話しようと思ってます。

お楽しみに(^-^)