熱血!暑中!キャラホビ!

相沢アイコン

怒濤のような3日間でした。(リハーサルをいれて)キャラホビ!!

今、帰宅しました。ホッ。
「基地に着くまでが任務だと思え。」というゼンガーさんの言葉を思い出します。
ゼンガーさん、私はちゃんと任務を果たせたでしょうか・・・。

う~ん、反省点は色々ですが(>_<)
それは私一人でじ~っくりしようと思うので、
とりあえず3日間を振り返ってみましょう!


8月18日の日記~

幕張です!幕張メッセです!!
駅から長い歩道橋を歩いて来ただけで、すでに汗だくなほど会場が暑いです。

実は私はこの様な大規模イベントに参加するのは、
もちろん初めてなのですが、来るのも初めてです!!

おぉぉ、なんだか舞台とか立派です~!
2日間で無くなっちゃうなんて信じられないです。

おっっっきなスクリーンが舞台上にふたつ!さらに側面にもふたつ!!
ここで新作映像がたくさん流れるんですね~♪

音も凄いです~(涙)
OGが出たらホームシアターセットでやってみたい!!
でも絶対無理だから良いヘッドフォンを買ってこよう。

なんて妄想しつつリハーサルです。

今回のコンセプトは寺田部屋だそうです。
舞台の上にソファという変わった感じで、ざっくばらんにお話をしようという訳です。

でもでも!ゲストの方々は凄まじい面子です。
(スパロボのイベントなんだから凄まじいのは当たり前なのですが)

とてもじゃないけど、リラックスしてお話なんて出来ないです~!!

なんだか前日から緊張してきました。
はぁ~。

(続く)