オデッサ・デー

相沢アイコン

最近、気付いたこと。

ガンダムとGファイターは合体出来る!
ゲッターロボは変形するとパイロットが変わる!
ゲッターロボのパイロットはプロレスラーである!
グン・ジェムの顔がコワイ。でも思い出すとあしゅら男爵の顔はもっとコワイ。
そういえばダンクーガの野生化ってなんだ?


精神コマンドの努力が好きになってきた。

友情コマンドで得たもの・・・プライスレス。

お金で買えない価値がある、
買えるものは獲得資金で

って、何だかずれてきたぞい( ̄□ ̄;)!!

まぁ色々学んで私もちょっとは成長してきたのでしょうか。

最近、ガンダムのことが少しわかるようになって嬉しい~(*^_^*)

でもその分、
現在スパロボGC内で活躍中のキャラ達の末路がわかってしまってるので
せつなさも倍増。

今日はマチルダさんが、マチルダさんがぁぁ(T_T)

アムロ「ぬぉぉぉぉぉ!」
あぁ、アムロ。
初めて君と心が通った気がするよ。