ボルティモアで歌う

実はスパロボ絡みの歌を、
もう一ヶ所とんでもないところで歌った事がある。

それは、アメリカのアニメイベントに招待された時の事(ボルティモア)。
何故か、何でも良いので歌を歌ってくれと先方から要望があり、
滅多に行くトコではないので、頑張ってチャレンジしてみる事に(苦笑)。

でも、一体何を歌えば???(汗)。


当時アメリカでは『ガンダムW』が人気があるようだったので、
オープニングテーマとかなら分かってもらえるかな?と思い、
TWO-MIXの歌を歌う事に。

異国の地で自分の持ち歌でないものを歌うってのはプレッシャーっすよ(^_^;)
でも、英語で歌う訳じゃないので誤魔化せそうな気もしましたが、
何とか任務完了出来ました(笑)。

今となってはイイ思い出です♪

P.S.斉藤さん
・・・一条クンの名前は、【光】ではなくて【輝】だよ(苦笑)。
【光】じゃオレだ(笑)。