デ・カルチャー!!

相沢アイコン

『 デカルチャー!!!』

子供の頃に見たファンタスティック・プラネット以来の衝撃です(☆。☆)

こんなアニメだったんだ。マクロス!!!


あ、相沢舞です。
そう、実は私、大の”マクロス7LOVE”にも関わらず、
今まで元祖マクロスを見たことがなかったという超不届き者なのです。

そんな私に黒仮面の君は、またまた『超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか』
を与えてくれたのです。

でも本当にデカルチャー!だよ!
全てが斬新でございます(>_<)それにそれに・・・!
パパ~!パパァ~!!!

そうです!若かりし頃のマックス艦長がぁ!!

フィンガー5ばりの流行ヘアです☆
し・か・も・メルトランディのでっかいママ(ミリア)を一目見るなり
「・・・美しい。」って!!

ひとめ惚れだったのね(*〉_〈*)

ふたりの馴れ初めが見れて感動(涙)

でもでも!だったら離婚しないで(T_T)

とツッコミを入れつつ見終わってみると、女性が凄いですね!

最後のミンメイと早瀬少佐の間が、もう~!
ミンメイカッコ良すぎ!

この劇場版は輝が早瀬少佐を選んだ形で終わってますね。
私がむかしダイジェスト版?で見た、
少佐が輝に「ミンメイさんとお幸せに」みたいなことを言っていたのは
何だったのだろう・・・?
でも一人で歌い続けるミンメイがカッコ良すぎなので、
私はこのエンディング大好きです☆

あ~、でもマクロス7もそうだけど、
マクロスは女の子のファッションが本当に可愛いの~!!
服はもちろんだけど、
私もミンメイみたいなピンクで蝶々がフワフワしてるお部屋に住みた~~~い!!!