最後にお知らせです。

こんにちは、広報Wです。
天気の優れない週末をいかがお過ごしですか?
(東京は雨ですT_T)


いやいや、寺田さん、もっと書いて下さいな!
ファンの皆様はアナタのお言葉を楽しみにされているのです!!
何やら新兵器も導入されたとのことですので・・・、
より一層の書き込みをお願いします。
(まぁ、寺田Pの多忙さはよく存じ上げておりますが・・・)

さてさて、「T.B.R.育成計画」ですが、
斎藤さん既にガンダム観てたんですね、イイヨ、イイヨー。
えらいえらい♪
何はともあれどんどん観ていこうね。
「機動戦士ガンダム」は面白いでしょう。
しかもランバ・ラルを気に入るなんて渋い。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」
「ハモンすまぬ。ランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた・・・。」
オヤジ最高!
ってなわけで得点1ね。(別に加減点法はとってませんが・・・)

相沢さん、そんなにライジンオー好きだったのね・・・。
GCも順調に進んでいるらしいので、よろしいですな。ハイ得点1。
でも更なる王道(?)を知るために、
こないだ提示した作品も見ていってくださいね♪

そうそう、
寺田Pが言っていた大張 正己さんのコンパチブルカイザーの
戦闘絵コンテを僕も見せて頂きました。
・・・(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)・・・

すげぇ~!!!

これがゲームで動いているところを想像すると・・・、
う~ん、何も言葉はいりませんな。(あくまでも妄想ですが)
早く観てみたいものです。PVやCMにも入れたい・・・。
ガンバッテ下さい!開発スタッフの皆さん!!

最後にお知らせです。

バンダイチャンネルさんのご厚意によりまして、
近日中に「OG」特報PVをアップロードして頂けそうです。
ただいま準備中ですので、しばしお待ち下さい。
準備ができたらリンクを張りますので、
今まで見れなかった方にも見て頂けるチャンスが増えるはずです。
お楽しみに!

ではまた。