今回は突撃ラブリポート!第2弾!!

相沢アイコン

いきなり2弾です!
しかも!ここはOG祭の会場であります!!

来れたよ~!やっほぅ\(~o~)/

みなさんより一足お先に会場に入れてもらっちゃいました☆
ごめんなさいの気持ちでびみょうに表情固めな私。


さっそく観覧です~♪

ほおおおぉぉぉ、
OGに登場するキャラクターのフィギュア達が颯爽と並んでおります!!
やっぱり、女の子たちが可愛いですよね~(>∀<)☆
胸キュン♪

おお!こちらにはスパロボの歴史が!
この一番最初のGBソフト、たしか持ってた気がする~。
こうやって並んでると、ゲーム業界の歴史も見えてきますね!

そして私は2階席へ~

開演までしばし休憩。
ウーロン茶おいし~。

のぉ!まったりしてる間に入場が始まったよ。
このたくさんのお客さんの中に我が弟がいるはず!

うーーーむ。全然わかんない。
!メールしてみよう。

「どこにいるの~?」送信っと。

お、来た!「前の方にいるよ。」

何?!「何時から並んでたの?」

「10時からです。」

おお(TοT)そうかぁ、楽しむのだぞ!

お!どうやら開演までの間に歴代のスパロボCMが流れるようです!
神谷さん出演のCMが流れると会場が湧いております!

そして、スーパーロボット大戦DのCMが!!

マクロス7!ミレーヌ&バサラの声がぁぁぁ!!
私、このゲームやりたいです~(T_T)

(注:読者の皆様はもちろんご存知かと思われますがスパロボDは”声無し”です。生暖かく見守りましょう。)

え?!社長の挨拶?!
私もビックリですが、会場もどよめいております!!
社長のスパロボ1146万本のお話の時に会場から拍手が。

うぅ(泣)まだ始まってないけど、良いイベントですな~!!

そして、いよいよイベントスタート!!

「その昔~」と神谷さんが登場!カッコ良すぎです!
続けて置鮎さん、緑川さん、三木さんと次々に登場!会場からの声が黄色いです!!
女性もっぱい来てるんですね!

そして、JAMプロジェクトさん登場!熱いライヴです!!
相沢下に降りたいです~(TOT)1階でみなさんと飛びたいですぅ~!!

のわああぁぁぁ!合唱しないでください!
マクロス7属性の私はそんな熱い合唱をされると泣いてしまいますぅぅ!!

はぁはぁ・・・。

のぉ!意識が戻ると舞台の上には寺田さんが居るではありませんか!
しかも、スーツです!

クリエイターさんのトークコーナーですね!
キャラクターデザインの河野さん可愛いです~(o^o^o)
可愛いキャラを描く方はやっぱり可愛いのですね。
寺田さんはおっぱいトークばかりですぅ(T_T)

いえいえ、真面目なお話もたくさん聞けました!

次はキャストコーナーですか!
三木さん、置鮎さん、冬馬さん、緑川さん、高橋さん、杉田さん、かかずさん、
と続々登場!豪華ですぅ~!
そして、最後は寺田さんです!!

キャストトークでは、スパロボの台詞は叫びっぱなしで・・・等々、
裏話満載でした!
緑川さんは兵士の兼役があるのですか?!
100面中、1面だけ?!
OGプレイの暁には探してみたいです!!

そして、重大発表!!
スパロボOGアニメ第2弾ですか?!

主題歌はJAMプロジェクトさんですか!

見たい!早く見たいッス!!
楽しみです!!

そして大抽選会!レアなサイン入りグッズが当たるとはぁ!
がんばれ弟!(←結局当たりませんでした。)

最後はアニキこと水木一郎さんと影山さんのデュエット、JAMプロジェクトさんも
登場し、またまた泣ける歌を聞かせて頂きました!

くううぅ!!こんな熱くて楽しいイベント他にはないよ!
相沢の頭の中はすっかりスパロボOGに洗脳されてしまったのでした。

「ああぁぁ!OGやりたいよぅ(>_<)!!」


ちゃっかりTシャツを貰ってしまいました。