『もやもや…』

斎藤アイコン

みなさん☆OG祭り楽しんできましたか?
行けなかったみなさん☆私も行けなかった~
次回は是非行きたいです♪


さてさて…ゲームのほうですが、着々と進んでいます。

今、CHAPTER5。とっても強いガンダムが出てきて苦戦しました。
それにしてもガンダムってたくさん種類があるんですね。

まだ区別がつかないので戦闘のたびにこれはZZか、こっちはスーパーガンダムか、
という具合に、確認しながら進めてます。

そして今回さらに悪者ガンダムが出てきました!ドラゴンとローズ!?
頭の中がごちゃごちゃです~

ローズの方は確か女の子がパイロットだったような気がしてたんですが、
いつのまにか男の人が載っていました
最初から男の人だったのか私の錯覚か、…謎です。

どうでもいいことなのに、気になって眠れません…
ついさっきのことなのに思い出せないなんて、重傷ですね。

RIE(*UU)