さぁ、いよいよOG祭り当日!

こんにちは、広報Wです。

さぁ、いよいよOG祭り当日!
東京は天気も良く、絶好のイベント日和です。

本番まで残すところ数時間となってまいりました。
今日は朝からリハーサルや各種調整でてんやわんやです。
でも早速並んで待っていてくれる方もいらっしゃるし、
がんばりますよ~!(実は心臓バクバクですが・・・)



そんな中リハの合間のスキを見てブログを書いてます。
朝から水木さんやJAM Proさんの歌声を聞いていると
だいぶテンション上がってきますね♪
今回はあんな曲やこんな曲も…w(なかなかすごいぞ)
声優さんもこんなに豪華にそろって頂いて嬉しい限りです。
(リハ中の写真は公開できませんので…。あしからず)

そして何といっても映像がすげぇ!!
普通に見てもすっごく面白くできているのですが、
会場の大画面、大音量で見るとケタ違いの破壊力!
もうイっちゃいそうです・・・。(いや、マジで)

着々と準備は整ってきておりますので、
後は開演を待つのみ!
(もう後は無事成功するのを祈るのみです・・・。)

会場に来られる方は大いに楽しんで下さい!
来られない方へも、今後できるだけ映像公開やリポートを
掲載しますので、そちらもお楽しみに!

それでは!