ガルムレイドにしてみました。

斎藤アイコン

前回の反省を踏まえて設定を変えてもう一度やりなおしてみました。
ガンダムとゲッターロボとオリジナル。
そして、弱気じゃダメだと自分に喝を入れて、ガルムレイドにしてみました。
今度こそ……とぉっ!


やった!逃げていった!でもやっぱり倒すのは無理。
それとも倒せなかったのは私だけ!?

それにしても戦闘時の音楽にはテンションあがります♪
アニメを見てた人には懐かしい曲なんだろうな。
私も近々アニメを借りて見てみよう。
そのほうが何倍も楽しめるはず。

なんて思いつつ説明書読んでいたら少しずつわかってきたような・・・。
精神ってどんどん使っていったほうがいいの?
たまったお金で改造して強くしていくんだよね。
バランス良くあげていったほうがいいのかしら。

シュミレーションってとっつきにくい印象があったけど、
ちゃんとストーリーがあって、よくやるRPGとそれほど変わらないのかも。
戦闘がまだ慣れないけど、思っていたほど難しくないですね(*´▽`)♪

私にも出来そうな気がしてきました。この調子で頑張ります。
RIE(*UU)