前途多難のMXポータブル

斎藤アイコン

というわけで手に入れました!
スーパーロボット大戦のポータブル版!!(「スーパーロボット大戦MXポータブル」)

まずは説明書とにらめっこ…(-_-;)
ふむふむ…ほほぅ…ははぁん…なるほど………って!
さっぱりわからなっ!!!!
ぬが~~、これはプレイしながら覚えるしかないぜ。

起動ぉ!!


…わたくし、

大変な勘違いをしておりました…。

スパロボって、てっきりガンダムオンリーのゲームだとばっかり。
マジンガーZエヴァンゲリオンがいるじゃないですか…!!
何?これ?どういうこと??そういうこと!?

ががーーん!!

スパロボって、
スーパーロボットが集まってするところの大戦だったんですね….( ̄□ ̄;)

う~む。ロボットアニメってあんまり見た記憶がないんですよ。
初めて見たのは多分確か鉄人28号(?)…だったような。
えぇ~い。とりあえずやってみるべ。ポチッとな。

お気に入り作品かぁ…とりあえずガンダムは入れておこぉ!!
それからオリジナル…と、なんとなく見た目でラーゼフォン

ガルムレイドサーベラスって、どっちがいいんだろーかしら?
小心者だから接近戦は怖いなぁ…ということで、リアルロボットを選択。

にゃっ!!

攻撃して反撃されて、むこうの攻撃の番がきて…いきなり死亡。

(┬┬_┬┬)ううっ…このメディウスって倒せるの?

ねーねー倒せるのぉ?(泣)
GAMEOVER……だって。

あは。あははは、私に倒せるのかしら。

――続く――
RIE(*UU)